懺悔ドットコム

わたしの性事情について平謝りするブログ

懺悔します。

 

こんにちは。

2016年現在、19歳私立大学一年生です。

私の人生はつまらないものですが、つらつらと垂れ流していきたいと思います。

ちなみに今は便意がすごい。

 

 

生まれは関東、小中高地元で過ごし、小さないじめにあい、幼い恋愛をし、セックスをし、援助交際をし、セックスをし、添い寝リフレで働き、セックスは出来ず、今は彼氏はおらず、セックスがしたいです。

 

性に貪欲なわけではありせんが、女にだって立派に性欲はあるわけです。

AVを見ていわゆるオナニーもします。

喘いでる女を見て私も喘ぎたいわけです。

 

添い寝リフレもやめ(これについても記したい)、今は毎日家と大学の往復です。

つまらねえ毎日だぜ。

 

ちなみに手首がザクザク肌はドロドロ服はフリフリのメンヘラではありません。

どこにでもいるような普通の学生でございます。そんなブログ。