懺悔ドットコム

わたしの性事情について平謝りするブログ

自称俺様と自称Sのセックスの違い

お久しぶりです。

添い寝リフレの記事は相変わらずたくさんの方に読んでいただいて嬉しい限りです。

こちらの記事も読んでくださいね〜ぴ〜す

 

ブログを始めてから2年、21歳になり、就活真っ只中です。

そういえば昨年のクリスマスから彼氏ができました。ぴ〜す

今おつきあいしてる人は、自称俺様です。自称です。高校時代は周りに取り巻きがいたようです。ちょっと笑えます。

 

その人のセックスはかなり甘々です。好きだよ愛してるよの嵐。

毎度、ピストン中に脈絡もなく「わかった?」と質問を投げかけられます。

これは、「(俺がこんなにお前のこと好きなの)わかった?」の略なのです。

今ではもう理解しましたが、すっとぼけて なあに?♡と返すと好きの証明という名目でたくさん突いてくれるのでよく利用させていただいてます。

 

付き合って3ヶ月が経ちましたが、マンネリっぽいです。最近あまり濡れません。結構な悩みです。

そして、テストセンターで受けるテストがあるために少し会えないと言ったら一切ラインも返ってこなくなりました。

もうすぐ別れそう。。。嫌だけど。。

 

心も体も寂しくなったので彼氏ができる前からちょくちょく会っていた人の家にまた転がり込みました。別れたくないといいつつ性欲は抑えられないのですね〜性ですね。

 

最近会う人は大企業勤め一人暮らし高身長の自称Sです。こちらに関してはわたしも認めます。

わたしは少しMっ気がもとよりあります。

avを見るときもレイプやら痴漢やら無理やりシチュエーションが好きです。痛いのはいやだけど。

 

この自称Sの浮気相手は前戯をするだけして寝ようとするのです。罪深いですね。

ベロベロ舐められて下手な痙攣手マンをされ、いいから入れてきもちよくして!!ってなるときにこいつは前戯をやめて布団を被ります。

続きしないの?と聞くとちゃんと言ってと言われます。

わたしは言葉攻めは嫌いです。自分が恥ずかしい思いをすることは嬉しくないタイプのMです。こういう人はMと言わないのかしら。

入れてくださいって言わなくちゃいけない状況、あまり望ましくないですが、求められてる様子でしたので自分を殺して言いました。いれてくだしゃい…///

その前に舐めろというので頑張って咥えました。

若いとずっと硬いまま維持してられるよね、彼氏は30歳なのですが舐めててもやわやわになります。自信なくなります。

浮気相手はずっと硬かったのでわたしも自信を取り戻しペロペロペロペロしてたのですが、頭を抑えられ喉奥まで腰を突き出され、かのいらまちおをしました。

まじできついであれ、涙が溢れてくる。あやうくゲロかけるところだった。きっと男は気持ちいいんだろうけど、女側は結構ギリギリのラインで遂行していますよ。

でも嫌がるわたしの頭を押さえつけて好きなように口を使われること自体にはすごくきゅんとしてしまう自分がいました。これはMなのではないか。

ちんこじたいは早漏でした。残念。

 

中イキ開発してくれる人大募集です。

もうすぐ生理でせっくすできないことが嫌だよー

イっていたいのに先にイかれてまうからイけないイきたイ。イ。

悲しいけど彼氏と別れたら遅漏彼氏探そう。