懺悔ドットコム

わたしの性事情について平謝りするブログ

出会い喫茶 レポ

ちょくちょく見てくれる人がいるみたいなので、更新します。三日坊主すぎ。

 

出会い喫茶に赴いたので、その体験記を残します。

出会い喫茶はこんなに素敵なところなんだよ!(ヘドロを吐きながら)といった内容の前の記事をまずご覧ください。

 

最初に呼ばれたのは41歳サラリーマン。

ホンジャマカの石塚じゃない方 似。

わたし的にはあり🙆‍♀️あり🙆‍♀️って感じだったので1発目でこの地獄から脱出してやる!と意気込んだものの希望額が合わず、時間いっぱい(10分)悩まれた末、保留。結局こいつとは出なかった。

決断力も金もないようで

クソ。

 

次の人はおじさん。デメキンみたいなおじさん。

でもまあ気の良さそうなおじさんだったので、ご飯食べに行くぐらいならまあこのデメキンでも耐えられるなと思ったが、誘われたのがゲイバーだったので断った。

ゲイバー自体に興味はすごくあり🙆‍♀️あり🙆‍♀️な感じなのだけれども…、ゲイって口が悪いじゃない?わたしが言えたことでないけれども

ディスられたらうまく受け流せずに萎え萎えシナシナになるので、ゲイバーはお断りしました。

関係ない話だが、ハプニングバーにも興味あり🙆‍♀️あり🙆‍♀️

いつか行ってこのブログで語りたい。。。

 

その次はホストみたいな風貌の、髪モリモリペガサス盛りマン。ちなみにこいつと枕を交わすことになる。素敵な表現。

第一印象はだせえ髪型、いつの時代生きてんだこいつ。

顔は26.27歳に見えたが実際は37歳だった。こっえー

だけどなんだか話が合って彼自身も面白かったので連絡先を交換した。

こいつとの情事は次の記事にまとめよう。

 

最後は関西30歳爽やかマン。ほんとはこいつに抱かれたかった。。。

だってだって顔もがたいも良くて、その腕に包まれたかったんだもん!!!!ダモン!!

こいつもヤリモクでありウィンウィンだったがしかし!

ご飯を食べる名目で外出し、その流れでホテルに行こうという魂胆であった。。。

普通のデートであれば許されるんだけど、普通なんだけど。

ご飯を一緒に食べる についてのお礼の金額しか払わずに枕を交わそうとしていたの!素敵な表現

ここは出会い喫茶であるから!全ての行動にお金がかかるから!そうだから!

わたしの体の価値をそろばんではじき出した後お断りしました。もったいなかったかしら。。

 

合計8人ぐらいと話したほとんど覚えてない。

こいつとは外出したくねえ!って人は今日は暇つぶしに来てるだけなんですよぉ〜と断りを入れるため記憶に残っていない。

 

地獄と思ってるのになぜ出会い喫茶に行くのか。

それはあまってる私の性欲を金にかえるためです!🙆‍♀️すんません!🙆‍♀️

オナニーして寝よ