懺悔ドットコム

わたしの性事情について平謝りするブログ

汗だくまるまるまるの話

一ヶ月に1回会う人がいる。
一番最初にあった目的は、見抜きだった。
彼が一人でしているところを私がとなりでじーっとみているという不思議なプレイだ。それでいいのか?満足なのか?


この人とはじめて会ったとき、私は当時つきあっていた彼氏とうまくいってなかったのと、彼があまりに他のおじさんよりも若かったのと、背が高くてすらりとしていたので、見抜き以外でもいいわよおほほ、という旨を伝えた。
わたしはあわよくば自分も気持ちよくなっていちゃいちゃしたかったのです。

ですがお断りされちゃいました。
こんなに私若いのにまじか!と結構ショック。
チューどころか手を握ることさえさせてくれません。まじか!!と。

そしたらめっちゃ果てるのが早い。彼。
4回ぐらいしかしごいてなくない?ぐらい。
彼は夜の駅ビルの駐車場の車内で数回しごいただけでイッてしまった。
これがまた臭い。精液ってこんなにおいがするんだっけと驚愕。

また何かあれば呼んでくださいと言ったら、彼からは もう会わない、連絡先も消す、俺の連絡先も消してメールも消してくれ、と。
完全敗北ですね。
これはなかなかメンタルに来た。
もう少し一緒にいたい、なんならまたすぐ会いたいと言われるのが女の悦びなのに。まじか!!!


まあそういう冷めた人もいるよなーとおもっていた矢先に連絡がきた。
覚えてますか、駅ビルの駐車場で会ったものです。と。
消したんちゃうんカーーイ

ほんとに消してたからなぜ連絡できたのかはよく覚えていないけど、2回目も会うことになった。

さすがに駅ビルの駐車場は人通りが多かったので別の駐車場で待ち合わせをして車で人通りが無い所まで連れて行かれた。

そこで行われた彼とのそれ。
行為に及ぶ推定20代後半男性は彼氏を含めて2人目。彼氏はいたってノーマルだったので他の人はどんな風にするのかに興味があった。


彼は変態くさかった。胸を執拗に責めてくる。胸に顔を埋めては「あったかい…」とつぶやく様はまさに滑稽。
ザコン気質なのか?赤ちゃんプレイみが少しした気がする。今流行りのバブみを先取りかい?

さあて正常位で挿入だ!と思ったら数秒後に汗が吹き出している様子。私は冷え性で動かれている間もひえひえなのに、彼の頬に汗がつたっていて、動くたびに汗が降り注いでくる。
おいおい勘弁しておくれよ。

だけど見抜きのときとは違って4ピストンじゃイかなかった。なんで?私より手のほうが良かったかい。

それでも大きな背中ときれいなお肌だったのでおkです!

だいたい月1ペースで会ってたのにもう転勤でいなくなってしまうんですって。それは寂しい。汗だくで抱いてくれよ。


全然懺悔してねえな!
カミナリ風に再生してください。